ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

バンド練習健康法

 

 

 

 

2020/11/24

 

バンド練習健康法

 

ノンフィクション、練習でした。

ここ最近、何となく精神が液漏れした電池みたいになっていたのですが、大きい音を鳴らして大声を出したおかげか、少し回復した模様です。

まぁ単純に、有酸素運動っちゃ有酸素運動ですので、スッキリするのは間違いないのですが、自前の曲を、仲間たちと鳴らすことで、現在の立ち位置を再認識できる気がします。ノンフィクション、良い曲作ってます。良い演奏鳴らしてます。まだまだ向上すべき点は多々にありますが、それでも自信を持ってこのバンドを勧めることはできます。

さすがに十代二十代ほどの無敵感はありませんが、そこら辺の奴等に負ける気はまるでありません。負ける時もありますが、十代二十代の頃は、負けても気がついてなかったのでね。まぁ、それもまた強さなのですが。

とにかく、このバンドを、まだまだ動かしていかねばならぬ。手綱を握っているのは私だ。私がしっかり動かねばならぬ。

しっかりと、整えていきましょう。

f:id:iijitakahiro:20201125010825j:image