ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

十年越しの

 

 

 

2021/2/6

 

十年越しの

 

UN小倉にて、ライブでした。

十年前から観ている場所で、ようやく演奏することができました。ありがとうございましたぜ。

 

十年前、とにかく出鱈目にライブを見に行きまくっていた頃。良いバンドが見たくて、知り合いたくて、UNにも何度も足を運びました。人と話して、何とか繋がろうと必死でした。そんな日々を思い出します。

十年、体感は一瞬でしたが、それでも結構な年月です。人は流れ、その頃に繋がった人たちは、結構、いなくなってしまいました。それでも場所は残っていて、まだ残っている人もいます。

十年、あの日の私は、今の私を許してくれるだろうか。彼が望む成功は得られていないが、それなりに楽しい日々を送っているつもりだ。

十年前の私よ、私は今日、UNでライブをしたぞ。お前はもっと大きい舞台がいいかもしれんが、私は楽しかったぜ。

十年間で私の思いにいくらかの変化もあったが、俺達の根底にあるものは、ほとんど変わってないはずよ。安心してくれ。