ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ミラクルスーパーノヴァバグ

 

 

 

2021/3/4

 

ラクスーパーノヴァバグ

 

「今すげぇ曲つくってます」

って、年に1回くらいでも思える事は、とても喜ばしい事です。作曲をするものとして健康とも言える。自らの才能に安堵します。

「常にすげぇ曲作れよ」なんて言われるかもしれませんが、違うんですよ。どんな時でも、常に100点を目指しているんです。しかしごく稀に、どういう訳か1500点くらい行きそうな曲が生まれる時があるのです。得点配分はどう見ても100点満点なのに、ゆうゆうと突破して1500点です。

未だに原理がわからない。何が起こってるのかは本当にさっぱりなんですが、ちょっとした奇跡が起きないと、この感覚は生まれないのです。特異的に諸要素が噛み合って、それらが絶妙に融合して生まれる。もはやバグと言ってもいい。そんなモノが、確かにあるのです。

そして、今私はすげぇ曲作ってます。公開はもちろんめっちゃ先ですが、ご期待ください。

1500、いや2000はいくかな。