ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ロックオン

 

 

 

 

2021/3/22

 

ロックオン

 

ノンフィクション、久々、レコーディングをしておりました。

元々去年の春から、VSコロナのような作品を作ろうと動いてました。録り初めるのに1年近くかかってしまうのは、そこはやはり我々らしいと苦笑してしまいます。

緊急事態宣言は解除されましたが、ぶっちゃけ状況はそんなに変わっていません。ワクチンは動いているようですが、我々のような下々の民に回ってくるのはいつになるかわかりません。そんな変わっていない世界の中で、ぐるぐると変わり続けた世論とか、動けない我々とか、作り始めが遅れた分、そういう点をしっかりと詰め込んだモノができると思います。

ノンフィクション、しばらく発表ができてないですが、もう少々お待ち下さいな。