ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

中頃の季節

 

 

 

 

2021/3/23

 

中頃の季節

 

今日も今日とて、愉快な友人達とボードゲームに戯れておりました。みんなマスクしてましたが、みんな笑っておりました。私も嬉しい。

ちょっと今週は、楽しい事と疲れるけど楽しい事が沢山入っているのです。楽しい事も結局疲れるので、うまいことコントロールしていかねばならんです。

何日か徹夜も含めて、生活リズムを崩壊させながら、目を剥いて楽しみに向かう事も格好いいですが、それは10代20代の格好良さだと思います。おっさんの若作りに違和感が滲むように、今の私がそれを目指すのは得策ではありません。単純に似合わんのもあります(中には似合う人もいて、すげぇなと思います)。

今の私は、きちんと楽しみを享受しながら、体調を気にかけて、周りに迷惑をかけず確実に日程をこなす、こういう格好良さを目指していきたいですね。というか、突っ走って体調崩して周りに迷惑をかけてしまうのが、単純にダサいです。崩さなければ格好いいかもしれませんが、私にその自信はないので。

年齢も環境も立場も、間違いなく昔と変わっております。意地になるところと、受け入れるところと、コントロールが肝要な、そんな季節になってきました。