ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ハルループ

 

 

 

 

2021/4/7

 

ハルループ

 

f:id:iijitakahiro:20210407195704j:image

日が長くなってきました。暖かかったり寒くなったり、温段差で風邪を引き始める季節です。いかがお過ごしでしょうか。次、寒くなった時なんか、ヤバいでしょうね、風邪。

常に自分について過大評価しているので、「もっと頑張れるはず」という思いが止まらず、しかしながら身体や精神はついて行かず、焦燥だけに焼かれる日々が続いて幾星霜。いくらやっても慣れやしないし、いくらやっても懲りやしない。結果そこそこ頑張れる日々を数日過ごし、また数日動けないというスケジュールを繰り返しております。

と言ってもわざわざ言う必要すらなく、もう十何年もこんな生活をしております。特にこのブログを見てくれてる方には、何度同じ内容を読めばいいんだと思われても仕方ないほどブログに書いております。

しかしまぁ嘘はついてないです、ちゃんとその日思った事を書いているつもりです。800日以上書けば、同じような思いを持つ日もあるもんです。それが私という人間の歴史であり、わたくしという存在なのであります。

たぶん、また何度も繰り返し繰り返し書くのでしょう、日常の思いってのはそう簡単には変わらないので、日々の内容もそんなに変化はないはずです。毎日ブログ書いている私がこんなこと言うのもアレなんですがね。

まぁ少しずつ、根は変わらなくても、枝葉は少しずつ伸びたり生え替わったりしていくと思います。多分これからもブログを書いていくので、適度に見て頂ければ幸いです。