ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

カイカブリ改

2023/11/23

日々がただ、過ぎて行きますな。この貴重な一日一日を、精一杯に、全力で生きておりますでしょうか皆様。私にはとても無理です。今日もまた僅かな成果と、燻るような後悔が、どちらでもない無味無臭の窒素みたいな時に包まれて対消滅していきます。朝の5時頃、こうして寝る前にブログを書いているのが何よりの証拠ではないでしょうか。

そりゃあ一応やる事はやりましたし、楽しかった日ではありますが、放置してしまった連絡や業務が、それぞれ部屋の隅と液晶の端から私を見ているので、気まずい思いはあります。もっと上手く時間を使えば今日一日でいくつもの問題を解決できたでしょう。しかし私はできなかった。ただそれだけのことです。

しかしまぁ今更、私ができない事を私が予測できなかったわけもなく、まぁこんなもんだろうという位置に落ち着いてはいます。こういう点において、自分に期待をしなくなってきました。私が時間を上手く使って事をなすなど、どだい無理な話であります。ある意味では開き直ったその思想は、果たして幸なのか不幸なのか、私にはわかりかねるまま電灯のスイッチを消します。せめて良い朝を迎えられますように。