ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

よったんはね

 

 

 

 

2021/4/20

 

よったんはね

 

練習でした。ウィズよたれ氏。

f:id:iijitakahiro:20210421172632j:image

彼にも随分とお世話になってます。一昨年くらい、彼がバミューダやってた時はこんな事想像できんやったな。実に合縁奇縁であります。面白い。

ただ、彼がいると何故かどんな会話もシモ寄りになっていくのは「んもう」って思ってます。めっちゃ笑ってるし、参加もしてるんですが。

 

まだまだ彼もバンドマンよ。新しいバンドもする気満々よ。いくつか曲も聞かせてもらってとても良いよ。全員、覚えておけよ彼を。バンドが始まった時覚悟しとけよ。ただそうなってもノンフィクションはサポートして欲しいです本当お願いしますマジで。