ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

空白時間

 

 

 

 

2021/5/13

 

空白時間

 

久留米のクリエイティブ責任者、ソウさんに誘われて、ラジオの放送へとお伺いしました。なんと日付を間違い放送は来週とのことで、解散となりました。なんという珍事。

ポッカリと、空洞のように空いた時間。まぁ無駄と言えば無駄なんですが、こういう類いの「空いた時間」は久しぶりで、ちょっと面白かったです。台風で学校が休みとか、2限の講義が休みになったとか、バイトがなくなったとか、スタジオがなくなったとか、そのくらいしかないような空き方です。こういう時間は、自分からは絶対にもたらす事ができないので、ある意味では貴重。

まぁ、何をするでもなく、適当に駄弁って解散となったのですが、まぁ楽しかったです。逆に、こういう日が、将来思い出になるもんなのですよ。将来、将来っていつだろうな。私ももう31になっちまったけど。

 

そういえば、鳥栖の野良犬ボーイ、ツナくん改め竹崎彰悟の新しいMV、「RPG」という映像の中で、冒頭の小芝居をやらせて頂きました。

「嫌な編集者役」という事で、不名誉な白羽の矢に一撃で心の臓をもっていかれました。与えられた台詞を、ほとんど演技なくやり遂げた結果「怖い」と言われました。こわくないよ^^

演劇なんかは少しだけ経験があるのですが、演技を映像に残されるのは初めてだったので、現場を埋めつくす機材の量に圧倒されながら喋っておりました。中々、楽しかったです。

まぁ、良ければ見てやって下さいな。

https://youtu.be/ozs0h5bOr7U

あ、来週、ラジオもやるようなのでね。よければ、そちらも。