ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

サーティートゥースクリーム

 

 

 

2021/6/30

 

サーティートゥースクリーム

 

32歳になりました。31アイスクリームは越えてやりましたが、実は31アイスには32種類のアイスが置いてあるので互角です。隠された切り札、出してきましたね。面白くなってきました。

32歳、速いもんですが、もはやこの速さにも慣れてきました。まだ30代前半なので心理的な重圧はマシですが、後半になるまでにもうちょっと人生を何とかしときたいもんです。

しかしまぁ、いい曲つくって、いいライブをするという、たぶんそれだけです。それだけでは駄目なのは知ってるんですが、それ以外のやり方を知らんのです。

その分、曲とライブは保証いたしますので、どうかこれからも宜しくお願いいたします。時折起こる叫びたいような衝動を、ヘルツとデシベルに変換して記録していきます。それはこれまでよりは落ち着いた叫びですが、より深く、より重いものになっていると思います。

ノンフィクションも、AIノンフィクションも、演劇もいずれしたい。ブログも引き続き、書きます。見せてやります。見ていて下さい。