ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ツヅキの先端

 

 

 

 

2021/6/7

 

ツヅキの先端

 

f:id:iijitakahiro:20210607202533p:image

解禁されました。7/10(土)、レコ発です。CDをリリースをします。もうライブでやっているので知ってる人もいると思いますが、このコロナ禍という状況で沸いた曲です。情念と怨念をグツグツに煮詰めて作りました。是非ともご賞味下さい。

7/10、レコ発はミズニ ウキクサとSOUSEMOMENTの岡田くんとのスリーマンなのです。これは約6年前にやったスリーマンと似た形を取っています。その時とはバンドは違えど、まだ前線で音楽をやっているのがとても嬉しい。

6年間、色々あったな。沢山のバンドが消えていきました。見に来てくれるお客さんも、生活環境が変わったりして変遷していきました。我々のサポート、ライブハウスの店員、楽器屋の店員、後輩先輩友達、あらゆるものが変わって行きました。

それでも、私も、岡田くんも、ミズニ ウキクサのめぐちゃんも、形は変われど、まだ同じ事を続けています。曲を作って、ライブをやって、情念を燃やし続けています。

7/10、続けている事の強さを、しっかりと見せてやります。宜しくお願いいたします。

 

 

 

そしてまた今日、ひとつのバンドが止まってしまった。何も言えん。

それ媚びよ、私は、待つぞ。