ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ドサドサロール

 

 

 

2021/6/27

 

ドサドサロール

 

ポスターが届いたので、貼ってもらうべく、天神と小倉、歩き回ってきました。

f:id:iijitakahiro:20210627214641j:image

郵送でもいんですけど、やっぱ行けるところには、行きたい。人に渡すから、話もできるのはやはり楽しい。10人くらいとの「ひさしぶり」がありましたぜ。こういうのもまた、縁。

ついでに小倉でやってるボードゲーム会にて命を燃やそうと思っていたのですが、行くタイミングが悪く、丁度全員参加のゲームをやっていたので、惜しくも撤退。憂さ晴らしのようにラーメンを喰らって帰りました。チャーハン唐揚げセットを付随させた辺り、私の疲れが伺える。

f:id:iijitakahiro:20210627215112j:image

時間や効率で言えば間違いなく非効率な日でしたが、時間や効率よりも大事な事って世の中に結構あるのですよ。私はこういう日、凄い大事だと思います。いや違うな、大事だからやった訳ではないのです。これが私の「きちんとする」という事なのです、多分。押し付ける気はさらさらないですが、私はこれ。

しかし、2軒あったボードゲーム会、マーダーミステリー会どちらにも参加できなかったのは痛恨の極み。あんな楽しい事に、この私が参加できないだと?馬鹿な。この恨みはいずれ晴らします。今に見ておれ。