ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ブレイクだぅん

 

 

 

 

2021/6/29

 

ブレイクだぅん

 

マジで、ダメな日でした。

これ、壊れてますね。案ずる事はありません。昔から、定期的になってきたやつです。ちょっと詰めた作業や思考をすると、オーバーヒートするように動けなくなる、ブログを読んでくれてる人にはもうお馴染みだと思います。アレです。

これ本当、身体的か精神的な何かがあるんじゃないだろうか。そう思って病院に行った事もあったけれどタイミングが悪くて、コロナorノットだけ診断されて終わりました。つらたん。

これ取り除ければもう少し、立ち回りに幅が作れるのだけどなぁ。現状、動いて壊れての繰り返し。これももう1〜2日で治りますが、これが勿体ないよなぁ。

そうこうしているうちに、日付が変わればまた歳をひとつとります。というかぶっちゃけこれを書いているのは4時くらいなんで、もうとりました。32になっても、なかなか上手くいかんもんです。あぁつらたん。