ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

無反応

 

 

 

 

2021/8/28

 

無反応

 

ワクチンを打って一日後、腕が少し痛い以外は、まるで何もなく過ごしております。

もちろん、作業に向かおうとすると急に怠くなったり、常に無性に眠かったりしますが、これはワクチン関係なく毎日のようにあります。しかも今日の分の怠さは、普段の日常よりまだマシだったりします。なんだこれは。

拍子抜けですな。別に期待をしていた訳じゃない。もちろん無い方が良いのですが、今回の副反応って、世にも珍しい合法的な体調不良でしてね。ちゃんと予定も空けてるから、合法的に風邪が引ける。しかも詳しく知らんですが、長引く心配もそんなにないはず。私ね、風邪の時に食らうアイスが好きでしてね。楽しみにしていたのですよ。3個くらい冷凍庫で私の呼び声を待っています。

作業をするには怠く、映画を観るには眠い、何の予定もない日。ムカついたのでずっと不貞寝をしていました。勿体ないような、そうでもないような。よくわからん日です。副反応が出たら体調はキツいのでしょうが、その方が充実していた気もします。

まさか健康にモヤモヤする日が来るとは思いませんでした。まぁこれもまた一興かもしれんですな。