ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

サボるという強い意思

 

 

 

 

2021/10/29

サボるという強い意思

仕事が終わり、バンド作業をしようかと思ってましたが、中途半端に気が乗らないのと、明日はライブなのを言い訳に、ゴロリとしておりました。透けてきました秋の空気、窓を開ければ少し寒くなってきましたな。調節が難しいもんです。

サボるにしても、意思を持ってサボれば良いのではないかと、最近は思っています。「俺はサボる」という気合のもとでサボれば、それはもうひとつの行動をやったことに変わりないです。一番いけないのはたぶん、作業もサボりもしない事なのだと、そう、最近は思っています。

しかしまぁ、次にいけない事は、作業をしない事なのでね。作業、しなければならんですな。うん。しましょうか、作業。明日はライブなので、ほどほどにね。