ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

事実の話

 

 

 

 

2021/10/28

事実の話

ノンフィクション、練習でした。

小倉にて、2形態の練習で4時間。そこから3号線を刻んで福岡に帰宅しました。流石に、疲れました。

しかしね、ノンフィクション。今とても良いですよ。歴代で一番良いと断言できる。自信ではなく確信がある。むしろもう事実と言ってもいいかもしれない。今が一番、良い。

この歳になって、やっと色んなモノが噛み合っていくのを感じます。やはり今までの行程に、何一つ無駄も嘘もなかった。そりゃもちろん数字は未だにないですが、平行世界に数字のあるノンフィクションがいたとしても、我々の方が格好良いと、これも確信をもって言えます。充分に戦えます。

まだ何一つ萎えちゃいません。そりゃもちろん昔の方が尖ってはいましたが、今の方が太くなりましたので、そう簡単に折れやしません。

まだまだ、やります。宜しくお願いします。