ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

怒りの帰宅

 

 

 

 

2021/11/2

怒りの帰宅

練習終わり、高速バスが愚鈍なせいか、そもそもギリギリの時間を狙った私のせいか、乗り換えの地下鉄、その終電を逃す顛末。非の所在を探しながら怒りのままにラーメンをヤケ食らい。通りの自転車をレンタルして漕ぐ事20分。自宅近くに停留所がなく、遠くで降りてそこから歩いてさらに20分。やっとこさ帰宅しました。刷ったばかりの新パーカーはピカピカですが、私の心はヨレヨレです。

寝て起きたらライブです。もう遅いけど、早くに眠る。まぁ余分に疲れましたが、その分ぐっすり眠れるもんです。

明日は、やるぞ。