ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

永遠の敗北

 

 

 

2021/11/17

永遠の敗北

由縁あって、ノンフィクションの一部サポートとソウイチロウ君と、饗宴を行っていました。

帰ってきて疲れているので長くは書けんのですが、元サポートDr.ナカシー君はやはりすげぇ奴でした。視点と思考と機転と利口。アレばっかりは、勝てん。

そりゃもちろん、私だって凄い奴だという自信はありますし、ナカシー君よりも優れている点もないわけではないです。しかしナカシー君は、そういう点において私と勝負は絶対にしないので、それゆえ私は永遠にナカシー君には勝てぬのです。

もはや勝ちたいとも思わんけれど、彼のそういう特性は、普通に勉強になる。学んでいこう。