ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ヒロウの帰還

 

 

 

 

2021/11/23

ヒロウの帰還

色々あって怒涛となった1週間が終わりました。内容は楽しいことだらけでしたが、楽しいことって疲れるのでね。疲れたのは間違いない。

仕事以外で負った疲れに「でも好きでやってることじゃん!」みたいに言う奴、いますよね。あれ、マジでうるせぇ。好きだろうが何だろうが行動が多ければ人は疲れるんだよ。「疲れた」は愚痴じゃなくて、報告みたいなもん。楽しかったとか、嬉しかった報告みたいなもんですよ。

人は疲れます。そういう風にできてます。動物は本来疲れていたら休むだけですが、我々は大脳が発達したせいで選択をすることができてしまいます。これが良い時もあるんだけど、大抵の場合よくない。疲れたら休みましょう。そのまま突っ込むなら、なるだけ楽しいことに。

 

さて、少し日常が鎮静化したら、12月はライブが5本。2021年も大詰めよ。しっかり整えていきましょうかね。