ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

それだけ

 

 

 

 

2022/1/19

それだけ

ただひたすらに、編集、編集。

編集をしていると、小倉FUSEより、1/25のライブが時短要請につき時間が変更になる、との連絡が来る。了解です、と返し、またタイムの組み直し等大変な、各地のハコのスタッフの苦労を憂う。皆さま、ご苦労様です。

各地でまた感染者が相次ぎ、時短要請も出て、中止、延期の情報も数知れず入ってくる。またか、そして、まだか。何度目の繰り返しだろうか。初めの方こそちょっと珍しさはあったけど、いい加減飽きてきた。後に残るのは大変さと申し訳なさと、間延びするような夜の長さだけ。

今組んでいるツアーもどうなることやら、というかどうすれば良いのか、現状よくわかってないです。とりあえず情報は出さねばならんが、それも不安定な情報になってしまうので、少し手が遅れてしまう。

まぁそれでも、なくなるライブはなくなるし、あるライブは全力でやる。それだけのはず。あとは健康に気を遣って、めげず腐らず、いい曲といい音源を作る。練習をする。それだけのはず。これから先の話をしようぜ、って歌った曲もある。先の話をしていきましょう。それだけのはずです。