ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

セトギワ

 

 

 

 

2022/2/21

セトギワ

作業でした、練習でした、そして作業でした。

スケジュール組んだ奴が私じゃなければ小一時間暴言を浴びせてやりたいくらいのスケジュールで動いておりますが、組んだのが私なので、どうしようもないです。次々現れるトゥードゥーに頭を悩ませながら、ひとつひとつ震える手で潰しております。ライブでのない日のこのブログを翌日夜に書いている時点で、だいぶ瀬戸際です。

ただ、練習は、良い具合でした。納得のいく出来栄えになっております。それだけが希望。あとはもう、本番、観に来て下さい。どうぞ宜しくお願いします。