ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

キワキワ

 

 

 

 

2022/2/22

キワキワ

ついに明日になりました。ノンフィクション、レコ発です。

思うところは色々ありますが、とりあえず現在、まだ全然作業が終わっていないので、思いに浸る暇はまるでありません。しかしそれでも、明日のイベント、色々ありましたが開催できそうです。よかった。まぁ、まだ正確にはわからんのですが。

我々にも、少なからず、待ってくれている人がいます。全国を周るバンド達ほど多くはいないかもしれませんが、それでも、間違いなく、いるのです。我々を楽しみにしてくれている人達が、いるのです。

その人たちのために、明日は精一杯、掻き鳴らしていきます。観に来てくれる人たちも、来られない人たちも、我々を想ってくれるすべての人のために、全力を尽くします。

どうぞ宜しくお願いします。

f:id:iijitakahiro:20220222210206p:image

明日はオープン、スタートが変わってます。17:00/17:30です。お気をつけて。

 

 

さて、作業へ。