ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

アイルビーバック熊本

 

 

 

 

2022/2/26

アイルビーバック熊本

熊本ジャンゴにて、ライブでした。皆様、ありがとうございましたぜ。よく弾き、よく叫びました。

f:id:iijitakahiro:20220227205122j:image

本日は配信もあるという事で、リアルタイムで我々の映像が配信されておりました。配信となると、いつもよりちょっと緊張します。いつもより、少しだけ背筋が伸びる気がします。なんでしょうね、授業参観みたいな気分でした。面白かったです。

こんなご時世ですが、こんなご時世じゃなければ配信ライブもここまで浸透はせず、今日のライブを観られなかった人もいたかもしれません。怪我の功名じゃないですが、技術や手段が進歩するのは良いことです。人類はこうやって進歩してきました。人間舐めるなよ、ウィルス風情が。

ライブをやるたび思いますが、ライブができるというのは、やはり嬉しいですね。楽しいです。レコ発からの、ツアー1本目、きちんと熊本でできてよかったです。熊本ジャンゴ、ありがとうございましたぜ。

 

しかし、熊本は、もう結構来させて頂きましたが、いまだに飯屋の正解がわからない。本日は「馬肉うどん」なるものを食べましたが、なんというか、美味しかったですが、「これだ!」にはなりませんでした。馬肉、ちょっと硬かった。

ジャンゴの周りは商店街なので、結構店がありそうなのに、いつも探しきれません。もう少し、熊本に来る必要がありそうですな。また来ます、熊本。