ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

スリーパーズハイ

 

 

 

 

2022/3/4

スリーパーズハイ

明日はライブです。お馴染み、周南ライズにて、ディストーションを刻みにいきます。

入り時間が結構早いので、小倉からの出発時間も早いです。ひいては私の福岡からの出発時間も早く、連鎖的に私の起床時間は7時とかです。

なのでもう、眠ります。眠るってのは、マジで最強の行為なんですよな。最強ゆえに全然できない。もちろん私だって眠らずに作業したいし、夜を徹して遊びたい。でもやはり、眠るという行為は最強なのです。知ってはいるけど、なかなかできないんだよなぁ。なんででしょうね。わからん。眠ります。