ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

巡る前に

 

 

 

2022/3/13

巡る前に

PC作業をしていたら、僅かに、脇に汗をかいている事に気がつきました。この感覚、久しぶりですな。つい2週間前までは、凍えながらお湯を飲んでいたというのに。

本当にあったかくなりました。こんくらいの気温、最高ですよな。こういう気温の、晴れでも雨でもないような日に、アテもなく散歩とかしたいもんです。手ぶらに財布だけ持って、なんなら携帯も置いていけたら最高ですな。

「春になったらこうしよう」とか「夏になったらあそこに行こう」とか、毎年、その季節になる前はそう思うのですが、その欲求のほとんどは叶えられないまま、次の季節が巡ります。

今度こそは、春になったら、何かしましょうか。ちょうどツアーも終わりますし、今のうちに、何をしようか考えておきます。ふらふらと、ひとり旅なんか、いいかもですな。