ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

秋の体調

 

 

 

 

 

2022/10/13

秋の体調

すっかり秋めいてきました。外の空気が気持ち良かったので、部屋の窓を開けていたらくしゃみがひとつ。窓を閉めるか、厚着をするか、お湯でも飲むか、中々、選択が難しくなってきましたね。そういえば、お湯がおいしい季節にもなりました。最近はまた朝に飲んでいます。

晴れていれば外の気温も丁度良く、ふらふらと散歩ができれば最高なんですが、いかんせん現状でやることが多く、精神的にゆっくりできない日々が続いております。締め切りに次ぐ締め切りで、頭の中はいつも混雑。せっかく空が広いのにな、くそ、なかなかスッキリしません。

作業や仕事だけでなく、体調管理も気をつけねばいかんのがこの時期。これが、ちゃんと気をつけようとすると結構な手間がかかります。厚着を出したり、毛布を出したり、早くに寝たり。作業も遊戯も潰れてしまいますが、この時期、軽い発熱だけで色々潰れてしまいますのでね。しっかりやらねばならんです。

明日もライブです。早めに寝ます。宜しくお願いします。