ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

イドー よ ぐふっ

 

 

 

 

2022/4/9

イドー よ ぐふっ

f:id:iijitakahiro:20220410034823j:image

小倉FUSEに、ミズニウキクサのレコ発を観に行っていました。気合が入った良いライブでしたぜ。

松本姉弟は、弟のたっくんが高校生の頃から知っているので、大きくなったもんだと感慨が深かったです。しみじみと、余韻に浸りながら、2時間の道のりを帰りました。いやぁ疲れました。

 

年々、「移動」というものにかかる労力が増えてきてる気がします。体力的だけでなく、精神的な分も増えており、おまけに運賃まで増えるときたもんです。中々に、堪える。

それでも、自宅には限界があるので、我々は移動をせねばなりません。オンライン技術はあらゆる距離を縮めましたが、肉体にまでは及んでいませんのでね。楽しいことを、文字通り体感するためには、荷物を持ち、扉を開け、道路を蹴らねばならんのです。疲れますけど、世の中ってそうできちゃってるから、しょうがないもんです。