ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

今日はもう

 

 

 

 

2022/5/30

今日はもう

連日のライブが終了しまして、爆睡をかましまして、起きて少しゲームなどやり、2日分のブログを書き殴りました。

ちょっと数日、休みます。何故だか最近、よくわからんストレスに悩まされておりまして、八方塞がっておりました。ロクに働いてもないくせにストレスなんぞ抱えやがって。多分そういう思いがまた、加速させたのだと思います。

ライブをやればスッキリするかと思いきや、苦悶はますます増すばかり。ただ少しは整理されたので、ちょっともう少し整頓します。

バンドなんてしてると、休みなんて自分で作らない限り存在しないのでね。一応、日曜はそれなりに休むようにしてたのですが、最近はちょっと狂ってました。休み、と決めても、思いつけば何かを悩んだり、作業をやってしまうもんです。この性質によって私は作業を進めてきましたが、これによって私は苦しんできました。よく切れる諸刃の悪癖です。

大いに休みます。ロクに働いてない癖に、休みます。何とでも言え、私の休みに文句が言えるのは家族とソウイチロウ君くらいだ。あと私か。私自身からの文句が一番怖いんだよな。

あ、ブログは書きます。