ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

半生の反省

 

 

 

 

2022/6/20

半生の反省

今日も今日とて、仕事を終わらせた後、膨大に寝ていました。昨夜が少し、暑さで寝苦しかったのもありますが、それでも甚大に寝ていました。寝すぎました。

今までの私なら、何故私は寝すぎたのか、何をやっているのか、凄まじい後悔をしておりました。今の私は違います。寝ちまったもんは仕方がない、今から何かをやれば良いのです。

いや良くはないし、本当は後悔すべきなのかもしれませんが、もうなんか飽きました。今までも何度もしてきましたし、これから何度もするでしょう。もうなんか、改善する気もありません。

私はもう無理です。今から生活の何かを改善することは、もう不可能だと思ってます。サボる時はサボります。締め切りが迫らないと動かないクセに、締め切りが迫ってもゲームとかします。たまに狂ったように作業をしては身体を壊します。今まではそうでした、これからもそうです。改善しようと何度も試みてきましたが、その度に失敗してはまた自信を責めていたので、それももう疲れました。

なのでまぁ、私はまた、やれることをやります。私はこういう性質なのです。こういう性質の中で、できることをやります。そういう理論をもって、今日の寝すぎを相殺したいと思います。できてますかね。無理か。