ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

遠征前夜

 

 

 

 

2022/8/19

遠征前夜

明日はノンフィクション、京都グローリーでのライブです。朝が早いので、今日のうちにソウイチロウ君宅に殴り込んでおります。

京都までは車で7〜8時間です。出発の前の夜はいつも「正気か?」って思うのですが、今まで行ってみればちゃんと着いてきたので、明日も行けばちゃんと着くのでしょう。まぁそりゃそうです。向かってるわけですから、いずれは着きます。アバッキオの同僚もそんな事言ってました。

もちろん、時間がかからない方が良いです。移動したくて7〜8時間かけているわけではないです。しかしそのくらい時間がかかるのだから仕方がない。そこでライブをしたいのだから仕方がない。割り切っているというか、もう悩むことすらあんまりしないですね。税金とか電気代みたいなもんで、かかるものはしょうがないのです。

良い日になりますように。良い日にできますように。祈りながら眠ります。隣ではソウイチロウ君がずっと無言でギターを弾いています。はよ寝ろ。