ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

趣味レイション

 

 

 

 

 

2022/9/17

趣味レイション

どうにも、寝起きが弱い。

寝起きが怠いのはみな一緒だとは思いますが、私はみなより一層怠い自信があります。通勤とか通学みたいな、朝に約束がある日が現状少ないのも一因かもしれませんが、それにしたって弱い。意識が凄まじいまでに粘着して、ロクな作業をできる気がしません。

例えば朝早いライブだったりして、寝坊する事はあまりないのですが、これ多分、起きれているというか、あまり眠れていないだけの気がします。ライブの日は大体テンションで押し切れますし、終わったらどうせ疲れているのでよくわからなくなるので一緒です。結局は睡眠が苦手なのかもしれない。

何とかしようと、寝起きにゲームなどやって脳に刺激を与えるのは如何かと今朝はやってみましたが、そのまま作業すっぽかして普通にやり込んでしまいました。極端が過ぎるぜ。SEKIROがかなり面白いのが良くない。今日は破壊僧と剣を交えていました。アイツ強かったな。

もうずっと、それこそ10何年前から、日常をより良いモノにしようといろいろ画策しているのですが、ひとつとして上手くいった試しがありません。もう多分諦めた方が色々早いからのですが、また何か試してしまうんでしょうな。これはもう、半分くらいは趣味と言ってもいいかもしれない。死ぬまで続く挑戦。せいぜい楽しんでいきます。

 

明日はライブです。ですが本当にあるのでしょうか。極大なヘクトパスカルがにじり寄ってきております。台風、お前はいつも我々の邪魔をする。もう少し空気を読んで来てくれればありがたいのですが。私は学生時代も過ぎたので、もうあんまりお前はお呼びじゃないんだ。