ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

アフレタアト

 

 

 

2021/4/12

 

アフレタアト

 

昨日のライブ終わり、目を開けると、身体が悲鳴を上げていました。痛いです、怠いです、動かんですよちくしょう。

以前は2日連続のライブもそこそこあったので、それを思うと心配になります。が、まぁ少なくとも現時点の体力を使い切るほどのライブをしたという証明でもありますので、その点は良しとしましょう。

こんな日には何の作業もしたくなく風呂に入って眠りたいもんですが、むしろこういう日にちょっと作業をすることによって、休む日の純度を上げることができるのです。

よし、なんか、やろう。