ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

サイコー再考

 

 

 

 

2022/9/16

サイコー再考

遠方への遠征ともなると、ちょいとリズムが狂いますな。しかも日曜日にもライブがあるので、体調の調整がシビアになってきます。

気持ち的にはこんくらい屁でもねぇとね、何日でも連続でライブをする覚悟はあるのです。実際それで鬼のように動いている人もいますし、どっちかというとできるなら私もやりたいのですが、それに身体がついていくかはまた別の話。ライブは常に最高のライブを目指さねばならんので、本来は十分に休息を摂るべきなんです。

特にこのご時世、熱でも出そうものならアウトなのでね。昔なら多少無理はききましたが、そうは社会が許さないので。しっかり休まねばならんです。

ライブはね、何回やってもね、何処であっても、お客さんの数が1人だろうと1万人だろうと、最高のモノを披露せねばならんのですよ。少なくとも、やる側はそう思っておらねばならんです。

最高のモノ、最高ってのは常に更新されるので何とも言えないですが、体力も技量も精神も運も、あらゆる要素を噛み合わせた今行える最高を目指していきます。まぁこんなもん、本来言う必要すらないんですがね。そのために、眠ります。寝ます。