ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

満ち満ち

 

 

 

 

 

2022/11/27

満ち満ち

今日はライブ後日、何もない日の予定でしたが、昼にはちょっとした事情から市民センターに行き少年少女らのダンスを見に行き、長めのブログを書いたらライブハウスに行くなど、そういう日になりました。充実していますね。もう満っち満ちです。

しかし充実ってのは、同時に疲れます。今は爆裂に疲れています。爆裂したから疲れたのかもしれません。自分でも何を言ってるかよくわかってないです。実に疲れていますね。

このまま多分、下手したら年末までは修羅の刻になりそうです。くあぁ、上等ですよ、やってやります。言って春とか夏は結構サボってましたのでね。今頑張って動けば、その時期を肯定して受け入れることができるかもしれません。行くぜ年末まで、待ってろ締め切り、マジで待ってろ、いや本当に、待っていてください。締め切り。