ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

フアンサービス

 

 

 

 

2022/11/28

フアンサービス

忙しいですね、忙しいです。

忙しいといっても、スケジュールが分とか秒を刻んでいたり、無理に睡眠時間を削ぎ落としたりしているわけではなくて、実際はいつものように、呻き声を上げながら携帯に静電気を送り続けたりもしていて、無駄な時間は一日の随所に点在します。ユーチューブのクソ広告の方がまだ短い。

しかしそれでも、今私は忙しいのです。忙しいというのは時間がないことではなく、余裕がないことなのです。考えることが多く、未確定のものも多々あります。そのうちゴミ捨ての日は忘れて部屋は散らかり、運動や習慣などの、日常の心がけが徐々に剥がれていきます。止まらない電車の中にいて、ずっとガタガタと振動を喰らっているような感覚。実に酔いそうです。中々にキツい。

実際は多分、なんだかんだ全部間に合いますし、それなりに遊んだりサボったりもしますが、それでも不安は止まりません。電車の中モードは延々と続いていきます。大丈夫だからと自らに言い聞かせても、中々落ち着かないもんです。

不安があってもなくても、やる事はほとんど変わらんので、凄い勿体ない気もするのですが、まぁ仕方がないです。たまには不安と深く付き合ってみるのも悪くないかもしれません。奴だって私が憎いわけではあるまい。