ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

無理の切りどころ

 

 

 

 

 

2022/12/2

無理の切りどころ

f:id:iijitakahiro:20221203004703j:image

街の小さな古本屋にて、ボードゲーム会があると聞いたので、行かねばならんと行ってきました。みな初対面の方でしたが、そこはやはりボードゲーム、終わってみれば仲良しであります。やったぜボードゲーム。すげぇぜボードゲーム

忙しいですが、単純にボードゲームはやりたかったですし、こういう事は一度タイミングを逃してしまうと次が遠かったり、最悪なかったりするのでね。多少無理してでも行きたいところです。そして一度行けばまた次があるのでね。無理の切りどころです。

さて、また忙しくしていきます。とりあえず今日は疲れたので眠り、明日はギターをめちゃくちゃ録ります。明日録り終わらなければ結構ヤバいやつです。頑張ります。ウオオ、寝るぞ、ウオオ。