ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

コンカイのコンパイ

2023/6/11

ライブ後、色々あって帰るのが遅れたので朝に眠り、昼過ぎにようやく立ち上がり、そこから昨日のブログを更新するので、今日はやっとです。疲れました。とても疲れました。ライブ後日に何もできなくなるのは、ちょっとどうにかせねばならんですな。毎度がこれでは、時間が勿体なく感じてしまいます。

頑張ろうとしても、頭が回らぬ、身体が重い、呼吸がゆっくりと深まる。これでは頑張りようがありません。できる仕事はありませんし、楽しい遊びもそんなにないです。寝起きならば眠気もありません。じゃあどうすれば良いのでしょうか。ただ私は横たわって、携帯を片手に見たくもない動画を垂れ流すしかできることはありません。

本当、こいつは何とかせにゃならんですな。お金か時間か手間か、何かをかけるしかなさそうです。面倒ですが、このままではただ浪費をするのみです。何かしら、動いていこうと思います。