ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ひとつずつ

2023/9/7

連日の疲れが出ているのでしょうか、仕事をした後は眠っていました。疲れってのは一度自覚すると、泡みたいに次々と弾けていくので厄介です。体調を崩した、とまでは言いませんが、傾斜がついているのを確認したので、ずっと休んでおりました。

明日はライブです。来週は締切です。来月はレコ発です。そこからはツアーです。やらねばならん事は不作法に山積みされています。地に臥した目線でそれを見るとまた迫力があります。エベレストみたいに、とは言わんでも、皿倉山くらいの標高には積み上がってそうです。実は皿倉山、行った事ないんですがね。

ただまぁ、自然消滅はしないし、誰かが勝手にやってくれもしないし、誰かに頼んだりもしないので、全部やるしかないんです。ひとつひとつ、やるしかないんです。長年ブログやってる割にいっつも同じ事言ってる気がしますが、それはいっつも同じ事を思っているからです。改善も改宗もできていないんですな。人はそれを停滞と呼ぶのかもしれません。

とりあえず、ひとつずつ、やっていきます。明日はライブです。持てる力を掻き集めて搔き鳴らします。どうぞ宜しくお願いします。

f:id:iijitakahiro:20230908004424j:image