ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

サバイバルツアー

2023/9/15

ノンフィクション、ツアーの日程を公開いたしました。

f:id:iijitakahiro:20230915204416p:image

お馴染みの場所から、4年ぶりの東京まで全10ヶ所。行かせて頂きます。今回も良い新曲、良い音源ができました。会いに来て頂ければ幸いですし、新しく出会えることができればこの上なく嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

本当はもっと行きたい場所がありました。数えるだけで倍以上の行きたい場所がありましたが、今回はこれが精一杯でした。メンバー2人、サポート2人の形態。サポートの方々は本当に頭が上がらないくらい頑張ってくれていますが、それでも借り物の力である事には変わりません。ひとえに我々の力不足であります。

それでも、精一杯を込めます。状況が完璧になるまで待つ時間は我々にはありません。動けるうちに、動ける分を、動いて行きます。何でもそうです。現代では何かをしようと思ったら、そっからはサバイバルみたいなもんです。すべてが足りている状況なんてありはしませんし、待っているだけで様々なモノが消耗していきます。あるモノを使って動いて、その中で生きていくしかないのです。だからこそ難しいですし、だからこそ面白いもんです。

やれることをやります。今やれてない事は、たぶんそもそもできない事なんです。やれていることをやります。その中で生きていきますし、その中で死んでいきます。

 

ツアー、頑張ります。宜しくお願いします。