ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ヴァーサス、ヴァイラス

2023/10/27

あいもかわらず、軽くかけたコンプくらいの体調不良の中にいます。別に普通に動けるのですが、週末のライブを考えると、過度な動きはできません。朝からの仕事を終えたら、睡眠をメインコンテンツに過ごしていました。しかし毛布の装甲を一段階厚くしたせいで、途中で目覚めてしまい、休めたかどうかは結構微妙です。一体何をやってんでしょうかね私は。

作業はあります、考えることもありますし、本も読みたい映画も見たいしゲームもしたい、友人と饗宴なども開きたいですが、週末のライブのためには控えめにしておきます。やはりライブは大事です。というか今の私の生活で、今の私の境遇で、良くないライブをしてしまうようなら音楽を辞めた方が良いです。失敗はともかく、準備不足は駄目ですね。できるならば、やらねばならんのです。

もちろん、準備ってのも簡単なものじゃないです。モノによっては準備の準備も必要になって、生活のサイクルなんかとの噛み合い次第では、頑張っても足りなくなることもあります。というか単純に、準備を放棄して寝た方が良いタイミングも、世の中には多々あります。難しいもんです。

しかし、今回のは単純に寝りゃいいハナシであります。なら寝ます。愚かにも私の身体に入り込んだヴァイラス共に、目にものを見せてやるのです。あんな群れて増えるしか能のない粒共に、私が負ける道理がありません。捩じ伏せてやりましょう。ライブ、頑張ります。