ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

見通し2023

2023/9/21

朝起きて、仕事でした。昨日はライブでしたが開演も終演も早かったので、いつものような重厚な疲れはなく、スムーズに仕事へと移れました。まぁ早かったと言っても、帰ってきて色々やってたので寝るのは遅かったのですが。

昨日のブログを書き、ホームページと予約フォームを更新しました。次のライブは3週間ほど期間が開きますが、レコ発なので色々と準備をしておかねばなりません。ライブの準備はもちろん、新曲の練習であったり、グッズを作ったり、ポスターを作ったりせねばなりません。そこそこに忙しい日々ですが、ライブと違って目の前に聴衆はいないので、重さのない責任感が気楽です。まぁ重さがなくとも責任は責任なので、むしろ重さがないのが危ない可能性もあります。しっかりやらねばならんです。

しかしどうにもノンフィクション、こういうライブ以外の活動が苦手も苦手ですので、頑張らねばならんのです。誰かに委託する金もないので私がやらねばならんのですが、私もだいぶ適当な人間なので、向いているかどうかは微妙です。私なりに頑張っているつもりではありますが、ちゃんと営業してる人から見れば屁のような規模です。ただまぁこの辺が私の精一杯なのです。勘弁してください。

いつのまにやら9月で、あと少しで10月になります。来年の日程も少し埋まってきまして、そろそろ2023年も、隅の方までの見通しがたってきました。残りの月にやる事を決めて、歩くスピードを上げねばなりません。