ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

サンブン

2023/10/26

朝、睡眠時間3時間ほどで仕事に行けば、終わった後は眠るしかありません。起きては夕食を食み、コーヒーを頂いて今です。まぁ何もしてませんが、昨夜の深夜練習はほとんど今日の出来事みたいなもんなのでセーフです。となると昨日が何もしてない事になるのですが、まぁもう過去のことなんでセーフでしょう。というかまぁ、別にアウトでも誰かに怒られるなんて事はないのですが、やりすぎると結構、私自身に怒られる事はあるので、ちゃんと計っていかねばいかんです。なだめてすかして、誤魔化して、人からも自分からも怒られないくらいで生きていきたいです。もちろん、出来ることを全部やれば怒られはしないのですが、出来ることが全部できる人間なんてこの世に存在しません。存在するのならばそれはもはや人ではありません。超人か、そうでなければ魔物です。私は結構人間なので、色んなことを誤魔化して生きています。世の中の大体の事は、ぼんやりとしたグレーゾーンの中にありますからね。ハッキリとした白と黒なんてものはなく、相対的に白い黒いと騒いでいるだけだと思っています。灰色の濃い薄いが、目を閉じたらウネウネしている何かみたいに揺れ動いているのが実態です。白でも黒でも、過度な人間ってのは世の中は生き辛いもんです。上手い事適合していきましょうぜ。