ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

そのあとの日

2023/12/16

ツアーファイナルが終わった、その翌日が休みの時にやる事はひとつ「目覚ましをかけずに寝る」です。ガッツリと眠るつもりでしたが、何故だか9時には起きていました。何故だ。やはり疲れていたので、そこからまた少しだけ眠ろうとしたら、次に起きたのは15時でした。融通の効かん身体です。

起きたらコーヒーを飲み、まずは一息。昨日の余韻に浸っていました。本当に良い日でした。とても楽しかったです。しかし昨夜を思い出すたび、昨夜のブログを書かねばならん事を思い出し、ため息が漏洩します。昨日は良い日だった、それで良いじゃないですか。ダメですか。ダメですな。なんてったってそれをダメと決めたのは、なんと私です。

1時間ほどかけて2000字ほど書いたら、次は昨夜撮ってもらった写真の選定です。どいつもこいつも良い写真で、なんなら全部見せたい気持ちもあるのですが、こういうのを選定するのもまたセンスなのです。沢山あるのは良いのですが、人に見せる際は、沢山見せるのは良くないです。質と印象を絞るのは、見せる側の責任です。吟味して16枚を選びました。ツイッターに上げてますので見て下さい。ちなみに私はまだアプデしてないので「ツイッター」で間違いはないです。

いろいろ上げたら、ひと段落です。ツアーファイナルは終わりまして、今年あと残すところは、年末の地元ライブのみ。油断せず最後まで、しっかりと責任を果たしていきます。