ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

そのあとのそのあとの日

2023/12/17

一気に冷え込んできました。空気も「寒い」ではなく「冷たい」になりました、これより本格的に冬ですね。防寒、しっかりしていきましょう。風邪を引いたらつまらんですのでね。

私はこれより、また日常であります。何をしていたかと言えば、ゲームをしていました。昨夜は、というか今朝まで友人らとゲームをしており、寝て起きたらまたゲームをしていました。おおよそ人間性を失ったような生活ですが、先日ツアーファイナルを終わらせた私はセーフです。数日くらいは免罪されるはずです。

まぁ言ってゲームをしてないところで、本を読んでいるか、映画を見ているかとか、どうせポヤポヤと時を経ているので、友人とゲームというのはむしろ社会的な行為かもしれません。まぁ別に言い訳なんていいのです。私は私が楽しいと思うことをやるだけです。バンドやるのも、音源作るのも、それが一番楽しいからやってんのです。今までもそうでしたし、これからもそうします。楽しんでいきましょう。

 

しかし、バンドのホームページすら更新を怠っているのは、流石に調子に乗っていますな。やるべき事はやらないと、楽しい事をやる資格も失います。あとでやります。