ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

おかしなハナシ

2024/2/11

ノンフィクションは明日に向け、練習をしておりました。

明日はいよいよイイジ塾です。たくさんのモノを準備しましたし、講義の内容を頭の中で無限に反芻しています。塾と言ってもライブなので、きちんと皆さんを楽しませる義務があります。講義をしつつ、楽しませて、良い日を作らねばいかんです。美味しくて強くなる、ビスコみたいな日を作らねばならんのです。面白い日にせねばならんのです。

頑張るため、とりあえず、寝ます。早めに寝ます。早めと言っても5時をマークしたんですが、明日は地元なので時間は余裕です。今日は練習も早めに終わって、3時とかにはソウイチロウ君宅にいたはずなんですが、雑談してたら5時になってました。おかしな話です。仲良しな話でもあります。