ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

執念の支度

2023/7/14

ノンフィクションで練習をし、ラーメンを喰らい、ソウイチロウ君宅にてこれより就寝をします。

ライブ前日の練習なんかが入った時、ソウイチロウ君宅に泊めてもらう生活ももう7年くらい経とうとしているので慣れたもんです。ソウイチロウ君はたまったもんじゃないかもしれませんが、私の方がバンドの仕事量は多いのでセーフにしといて欲しい。まぁ、仕事については引き受けざるを得ない分もあるのですが。

明日は岩国の周年イベントです。3日続けてかなりの演者数があります。もはや執念のイベントです。我々もその一部として、存分に執念を見せてやります。我々がどう生きるか、見せてやろうじゃありませんか。宜しくお願いします。

f:id:iijitakahiro:20230715021709j:image