ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ひと段落

2024/4/15

昨夜の企画を終え、起きたら身体がバキバキ、精神はグシャグシャでした。しかし少しだけ仕事があったので、カロリーメイトだけを齧って気合で終わらせ、後はもう、軟体動物のように蕩けて眠っていました。

目を覚ましたら夕方、数十分グダグダしたら、昨日のブログを書き始めました。自主企画をやる時はいつも不安ですが、いつも終わった後は、やってよかったと心から思えます。安心感のままに文章を綴っていたら2,000字を越えていました。長いですが、気が向いたら読んで下さいな。

ブログを書いたら飯を喰らい、昨日撮って頂いた写真を整理して投稿、ホームページなんかの更新を終えたら、やっとひと段落です。肩の荷がすっと降りた気分ですぜ。いやぁ私、お疲れ様ですぜ。とても疲れました。

とりあえず、十五周年、最初の企画は終わりました。大した勢いは出せないでしょうので「駆け抜けます」なんて言えませんが、それでも前進は止める事なく、歩を進めて行こうと思います。十五年の責務を、しっかりと果たしていきますよ。皆さんのためにも、これからと、これまでの私のためにもね。宜しくお願いいたします。

f:id:iijitakahiro:20240415210610j:image

まだまだ、やる事はいくらでもありますが、少しだけ休みます。人は休まねばならんのです。休みますし、遊びます。宜しくお願いします。