ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

十五周年

2024/1/12

発表されました。ノンフィクション、今年はフルアルバムを出します。ワンマンもやります。宜しくお願いします。

f:id:iijitakahiro:20240112192200p:image

十五周年、何をやろうかと色々考えていましたが、十周年の忙殺のトラウマと、突飛な事をしてあまりバタバタしたくない年齢でもあるので、シンプルにこういうことになりました。色々やりすぎてすべてが曖昧になってしまえば誰も得をしないので、絞って注力していきます。

無論これだけでなく、定期的な自主企画であったり、ラジオ的な放送であったり、色々やるつもりです。楽しんで頂けたらと思います。そう、結局バンドなんて、皆さんを楽しませるための存在ですからね。勿論、私やソウイチロウ君もその中に入っているのですが。

バンドをやって十五年、色んな人の色んな期待を裏切ってきましたが、せめて「続けて欲しい」という期待だけは裏切らずにやっていきたいですね。私が好きなバンドに求める事もそれなので、せめてそれだけはやっていきたいです。

十五周年、楔みたいなフルアルバムを打ち込んでいくつもりです。どうか皆さんに突き刺さりますように。宜しくお願いします。