ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

3月9日 やつあたりの書き殴り置き

しかしなんだ、予定が、ボロボロに崩れている。

本来、このブログは、本日深夜に向かう北九州行きのバスの中で書いている予定であった。

明日は岩国にてライブ、昼のイベントなので、7:30出発という阿呆のようなタイムで生きなければならない。

流石に早すぎるので、北九州に、早めに入りして、早寝して、活力の朝を迎える予定だったのだ。

 


しかしなんだ、動画のアップロードが、終わらない。

動画はできたが、アップロードが、終わら、ない。

 


3時間ほど前に「残り2時間」と言っていたそれは、「残り1時間30分」と表記を変えていた。どういう計算をしているんだ。

 


公開して、21:00には部屋を出る予定だった。それでも北九州に着くのは23:30とかである。そこから眠り、6:30ほどに目覚める予定だった。

 


だが公開が終わった今はなんだ?23:15て、舐めているのか、ちくしょうめ。部屋を出てもないぞ、おい。

今から出ても、着くのは1:30とかだぞ?おい。どうしたユーチューブよ、ブンブンしてる場合じゃねぇぞ。

 


何を言ってもしょうがない。

北九州前入りは諦め、福岡早起きコースへと変化させる。このまま部屋で寝て、5時前に起きるという、これはこれで危険なコースである。

 


とにかく、いつもブログを見て頂いている皆様には申し訳ないが、私は一刻も早く寝なければならぬ。ので、ブログも早めに切り上げさせて頂く。

 


ご心配には及ばない。身も蓋もないが、どうせ私の今日なぞ、朝起きてバイトをして、帰って動画のアップロードにイライラしていたくらいしかないのだ。

 


明日からは遠征なのだ。

もう、寝るのだ。

くそう。

 


あ、動画は結局、6時間ほどかかってアップロードできたので、宜しければ見てみてください。

結構、面白いと思いますぜ。

 


ノンフィクションの映像 4 前編

https://www.youtube.com/watch?v=fvM6KK0Mv3I