ヒズミ回想

とあるバンドマンの、変哲も平坦もない日常。

ノンフィクションの映像

「ノンフィクションの映像」最終回、更新しました。

https://youtu.be/W4_up33QkAs

f:id:iijitakahiro:20200229014302j:image

これにて、「ノンフィクションの映像」及び、すべての十執念は終了となります。

約1年間、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。「見たよ!」と言ってくれる人がいなかったら、たぶん、続いていませんでした。

バズりもしなけりゃあまり話題にもなりませんでしたが、精根込めて作ったので、楽しんで頂けたなら幸いです。

 

なんだかんだ、映像に残せて、良かったな、と思っております。

拙い部分も、巧みな部分も、すべて基点にして、これからを作っていきます。

改めまして、昨年は、ありがとうございました。ノンフィクション、これからも、宜しくお願いします。

 

 

そう、映像、ちょっとしたおまけを作っています。同情の余地がないほどつまらなくはないと思いますが、そんなに興味深いものでもないので、あまり期待せずにお待ち下さい。

あと、逆に、逆にもう、ノンフィクション好きな人にのみ見てほしいので、何らかの形で有料にする予定です。

「それでもいい!」というありがたくも危篤な方のみ、楽しみにお待ち下さいな。